いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 キセキレイ

根川緑道 キセキレイ_d0146592_23245069.jpg
10月16日撮影。  身震いして モコモコになったと思ったら
根川緑道 キセキレイ_d0146592_2325368.jpg
羽伸ばし?!
根川緑道 キセキレイ_d0146592_23251263.jpg
人間の背伸びとか ストレッチみたいなものかな~?!
根川緑道 キセキレイ_d0146592_23252222.jpg
片足に 力をこめて
根川緑道 キセキレイ_d0146592_23253394.jpg
羽を広げる。

by irotoritori | 2010-10-25 23:23 | キセキレイ | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2010-10-27 08:35
美しい羽の色、顔もキリとして可愛いわ、
本当に岩の上でストレッチしてるわ、
どの姿も愛しい位、可愛いね!
Commented by TOOLKIT at 2010-10-27 09:22 x
丸っこい石の上でストレッチ、バランス感覚が良くないと出来ないですね(笑)。
片足でフィニッシュを決めるとはさすがです!
Commented by koruri3 at 2010-10-27 18:46
鮮やかなストレッチですね〜
本当に綺麗な鳥さんです。
Commented by irotoritori at 2010-10-28 10:00
mitiko-aranさん こんにちわ~。
羽づくろいに 羽のばし 
鳥さんは 私より 美容と健康に 気を使ってるな~と
反省するこの頃です。
Commented by irotoritori at 2010-10-28 10:03
TOOLKITさん こんにちわ~。
人間とは バランス感覚が 違うんでしょうかね~?!
私なら 平らな所でも こけちゃう!!
Commented by irotoritori at 2010-10-28 10:06
koruri3さん こんにちわ~。
キセキレイの羽のばし 初めて 見ました。
今 水浴びも 狙ってるのですが 
用心深いのか なかなか そんなシーンに出会いません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 瓢湖 ヒドリガモ お幕場 ハクチョウ >>