いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 カワセミ

多摩川 カワセミ_d0146592_023812.jpg
10月3日撮影。  秋の川原に 鮮やかなブルー。
多摩川 カワセミ_d0146592_0232266.jpg
小さな体で 多摩川に飛び込んで 魚を捕るんだから すごい!!
今日は 畑の日

by irotoritori | 2010-10-15 00:22 | カワセミ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-17 01:23 x
ありゃ、先に撮られちゃった(笑)。
このあいだ中州からダイビングを繰り返していた子でしょう…。
カワセミ、実はタフな野鳥なんですよね!。
…私もこのくらいアップで撮りたいなあ…。
Commented by koruri3 at 2010-10-17 22:58
なんだかすごい所に止まってますね。
軽いんですね〜、うらやましい(笑)
Commented by irotoritori at 2010-10-18 00:39
TOOLKITさん こんばんわ~。
川原で ふと 横を向いたら すぐそこにいて びっくり!!
草に隠れて 接近しました~!! 
Commented by irotoritori at 2010-10-18 00:43
koruri3さん こんばんわ~。
虫じゃ~あるまいし 草にとまるなんて すごいです!!
ほんとに 軽いんですね~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 コサギ 根川緑道 君の名は~?! >>