いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 キセキレイ

根川緑道 キセキレイ_d0146592_23455364.jpg
9月26日撮影。  背後のシャッター音が
根川緑道 キセキレイ_d0146592_23461719.jpg
気になるな~!!

by irotoritori | 2010-09-30 23:47 | キセキレイ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-10-01 00:06 x
キセキレイのストーカー(笑)ですね!
やっぱり根川緑道は鳥が近くて良いですね…。
河原で撮ったら極小豆になってしまいました…(涙)。
河原は難しい…。
Commented by mitiko-aran at 2010-10-01 08:32
お見事!
素晴らしいキセキレイ隅々まで、鮮明で、隙が無いわ、
綺麗な色合いのキセキレイが
腕前の良さで、最高の出来栄えですね、
姿も、水も美しいわ、
Commented by irotoritori at 2010-10-02 11:29
TOOLKITさん こんにちわ~。
多摩川とは 全く 川幅が 違いますからね~!!
リハビリには 根川緑道 最高ですよ!!
Commented by irotoritori at 2010-10-02 11:34
mitiko-aranさん こんにちわ~。
ここは 鳥が近くに来る時は ほんとに 近いので 嬉しいです。
その上 私は 柵の間にレンズを差し込んで 撮ったりもするので?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カワラヒワ 根川緑道 カワラヒワ >>