いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

谷津干潟 オオヨシキリ

谷津干潟 オオヨシキリ_d0146592_21432832.jpg
7月10日撮影。  自然観察センターの窓から撮影。
谷津干潟 オオヨシキリ_d0146592_21433737.jpg
大きな声で 歌ってるかと思えば
谷津干潟 オオヨシキリ_d0146592_2143473.jpg
草むらを 出たり 入ったり
谷津干潟 オオヨシキリ_d0146592_2144242.jpg
干潟の周りに 結構 いるんだけど
谷津干潟 オオヨシキリ_d0146592_21441566.jpg
広大な景色の中だと 小さく見えるな~!!

by irotoritori | 2010-07-27 21:49 | オオヨシキリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2010-07-28 00:00 x
鳴いてますね!
夏の鳥って言う感じがしますね。
…多摩川に撮りに行きたいとは思うのですが…暑すぎて…(汗)。
Commented by mitiko-aran at 2010-07-28 08:25
おはよう~♪
青々とした、茅の枝に止まり、鳴いてる姿って!
絵に成りますね、夏ダ!って!感じるわ
こんなに可愛い野鳥が沢山いるなんて!
凄く羨ましいわ
Commented by irotoritori at 2010-07-28 17:34
TOOLKITさん こんにちわ~。
セイタカシギ観察の合間に 撮りました~!!
セイタカシギのように 
観察窓近くに着てくれないのが 残念。
Commented by irotoritori at 2010-07-28 17:38
mitiko-aranさん こんにちわ~。
少しひいて 野鳥と景色で撮ると 季節感が出るのかな~と
考えるこの頃ですが、
かわいい表情とか見ると つい アップにしたくなります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 アオサギ 加茂水族館 ツバメ >>