いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

富士花鳥園 ベンガルワシミミズク

富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_23495333.jpg
憧れの フクロウショーを見に 行ってきました~!!
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_2350225.jpg
午前・午後2回づつ ショーがあって 一日 楽しんじゃいました~!!
富士花鳥園 ベンガルワシミミズク_d0146592_23503535.jpg
初めて触ったフクロウの羽が 柔らかくて 驚きました~!!

by irotoritori | 2010-04-08 23:55 | Comments(8)
Commented by mitiko-aran at 2010-04-09 09:00
おはよう~
↓のカワセミ美しいくて精悍な顔付きですね
難しいカワセミを、これだけアップで写せるなんて!最高ですね、
姿は見ても、写した事がなくて、、
フクロウショー、楽しそうですね
精悍な顔に、飛び立つ瞬間を正面顔を写せるなんて!
羨ましいわ、フワフワと本当に柔らかそうな羽
Commented by koruri3 at 2010-04-09 14:43
わぁ、すごいもの見に行ってたんですね〜
一点を見つめるまなざしは迫力ですね、怖いくらいです。
Commented by TOOLKIT at 2010-04-09 22:19 x
お〜!いきなり飛びのシーンから来ましたね〜!
私は土日のネタに温存してます(笑)。
ホントに楽しい一日でしたね!!
Commented by irotoritori at 2010-04-09 23:46
mitiko-aranさん こんばんわ~。
根川緑道のアイドル カワセミは 
今年も お花見客の人気者でした~!!
花鳥園は 一年中満開の みごとなベゴニアの温室と
フクロウショーや 鳥とふれあえる 楽しい所でした~!!
Commented by irotoritori at 2010-04-09 23:49
koruri3さん こんばんわ~。
憧れのフクロウショーに ついに 行っちゃいました~!!
今回は 精悍な所を 選んで見ましたが 
見ると 結構 かわいいんで びっくりしました。
Commented by irotoritori at 2010-04-09 23:50
TOOLKITさん こんばんわ~。
ほんとに 楽しい一日 でしたね~。
今日は 写真整理で のびてました~!!
Commented by J.Seagull at 2010-04-13 23:10 x
いいですね~。私も見にいきたい~。
富士花鳥園というところがあるんですね。自分が調べたのは那須の方でやっているものでした。
あと掛川花鳥園にもいってみたいなぁ~。

Commented by irotoritori at 2010-04-14 22:25
J.Seagullさん こんばんわ~。
那須の方のは 那須動物王国ですね~?!
これも 面白そうです!!
花鳥園グループは 全国4箇所あって 
それぞれ 特色あるみたいです。
富士花鳥園の向かいには パラグライダースクールもありますよ~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士花鳥園 ハリスホーク 根川緑道 カワセミ >>