いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_2317577.jpg
3月31日撮影。  草むらで 何かを 掘っくり返しては~
根川緑道 カルガモ_d0146592_2318650.jpg
ぱくっと 丸呑み~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_23181527.jpg
大丈夫~?!
根川緑道 カルガモ_d0146592_23182611.jpg
もう 一個~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_23184132.jpg
夕暮れの桜。
根川緑道 カルガモ_d0146592_23184975.jpg


by irotoritori | 2010-04-01 23:24 | カルガモ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2010-04-02 08:43
カルガモさん、
真ん丸の実を加えて嬉しそうに、丸飲みしてるけど、
何を拾ったのかしら?
それにしても、顔もだけど、咥えた真ん丸の実まで
鮮明に写してて、素晴らしいわ、
夕暮れも夕焼けに満開の桜って!絵に成りますね、
強風で、櫻も散り始めました
Commented by TOOLKIT at 2010-04-02 09:58 x
大好きなスナックをつまむ人間のようですね!(笑)。
パクッって感じが良く出ていますよね!!
夕暮れの桜も和風で豪華で素敵ですね〜!
Commented by irotoritori at 2010-04-02 23:43
mitiko-aranさん こんばんわ~。
何か 芋状の物を 掘り出して 美味しそうに 食べてました~。
こんな光景は 初めて見たので この季節の食べ物かも~?!
Commented by irotoritori at 2010-04-02 23:50
TOOLKITさん こんばんわ~。
パクっと 飲み込んだ後 
のどを丸い塊が 移動してくのが見えて 心配になりました~!!
丸呑みって やっぱり 大胆な食事法ですね~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 小宮公園 シメ 根川緑道 コサギ >>