いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

佐潟 ヒシクイ?

佐潟 ヒシクイ?_d0146592_055267.jpg
今日は 畑の日。  12月21日撮影。  ヒシクイが 飛んできた~!! 
佐潟 ヒシクイ?_d0146592_0554029.jpg
湖の奥の方へと 飛んで行く。
佐潟 ヒシクイ?_d0146592_0555560.jpg
大きいな~!!

by irotoritori | 2009-12-28 00:54 | Comments(7)
Commented by mitiko-aran at 2009-12-29 08:56
おはようございます
今年も珍しい沢山の野鳥を見せて頂き
有難うございました、来年も宜しくお願いします、
大きいですね、二羽並んで飛行する姿、美しい、、
2羽共、足が、何とも言えなく可愛いわ、
良い、お年を、お迎えくださいね
Commented by TOOLKIT at 2009-12-29 09:06 x
大型の鳥の飛翔は迫力が違いますね〜!
迫ってくる鳥たちを上手く捕らえていて素晴らしいです。
…さすがに冬鳥達の羽毛は暖かそうだなあ…!
Commented by koruri3 at 2009-12-29 18:47
ヒシクイ はじめて聞く名前です。
大きな鳥ですねぇ~
カメラにも慣れてきたので、ブログはじめてみました。
のぞいてやってください。
Commented by koruri3 at 2009-12-29 18:50
すみません 桜ケ丘公園でお会いした みや です。↑
Commented by irotoritori at 2009-12-29 23:31
mitiko-aranさん こんばんわ~。
あっと言う間に 一年が 過ぎてしまった感じがします。
今年も ありがとうございました。
来年も よろしく お願いしま~す。
Commented by irotoritori at 2009-12-29 23:37
TOOLKITさん こんばんわ~。
警戒心が強いみたいで なかなか 近くで見られませんが
頭上を通過してくれたので ラッキー でした~!!
Commented by irotoritori at 2009-12-29 23:45
koruri3 さん こんばんわ~。
みやさん ですね~。
ブログ開設 楽しみに してました~。
よろしく お願いしま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ノスリ お幕場 オナガガモ >>