いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

瓢湖 ハクチョウ

瓢湖 ハクチョウ_d0146592_2210249.jpg
今年も 来たよ~!!

by irotoritori | 2009-12-22 22:11 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-12-23 00:17 x
ついに雪景色〜!こちらでは絶対に撮れない光景ですね!!
白鳥の水かきってこんなに大きかったんだ…と再認識。
これなら雪でも沼でも大丈夫な訳ですね!!
正面からの飛びは、やっぱり大迫力ですね〜!!
Commented by mitiko-aran at 2009-12-23 07:23
雪景色ですね、
相当積もって寒そうだけど
雪から顔を出した枯れ茎と白鳥、素敵だわ
正面の子、本当に今年も来たよ~って!言ってる顔だわ
着地寸前ですね
Commented by irotoritori at 2009-12-23 23:36
TOOLKITさん こんばんわ~。
湖や池も 氷っていて 驚きました~!!
雪から 雨に変わって 少し とけてきましたが
寒い水の中に よくいられるな~と 感心しました。
Commented by irotoritori at 2009-12-23 23:45
mitiko-aranさん こんばんわ~。
着地寸前に 足を出して ブレーキをかけるしぐさが 
なんとも ユーモラスで 好きです。
今回は 湖も 氷って ほんとに 寒かった です。
名前
URL
削除用パスワード
<< お幕場 ハシビロガモ 佐潟 ミサゴ >>