いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

お幕場 ハクチョウ

お幕場 ハクチョウ_d0146592_23453614.jpg
11月6日撮影。  楽しそうに~
お幕場 ハクチョウ_d0146592_2345518.jpg
仲間と 一緒に~
お幕場 ハクチョウ_d0146592_2346711.jpg
田んぼへ 落穂ひろいに~

by irotoritori | 2009-11-12 23:50 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-11-13 08:39
おはよう~
もう!白鳥が渡って、田んぼで疲れた羽を休めて居ると、
聞きましたが、此処もですね、
青い空に優雅な白鳥の飛行姿は矢張り、美しいわ
羽裏まで、鮮明に写してるし表情が優しいよね
Commented by TOOLKIT at 2009-11-13 11:22 x
心から飛ぶ事を楽しんでいるようですね〜。
真っ青な空を一緒に飛びたいものです。
…翅の質感がよく出てますね〜!!
Commented by irotoritori at 2009-11-13 23:24
mitiko-aranさん こんばんわ~。
昼間は 田んぼにいるハクチョウが 多いみたいです。
泥んこになって 食べてます。
Commented by irotoritori at 2009-11-13 23:34
TOOLKITさん こんばんわ~。
青空を ゆうゆうと飛ぶ姿を見ると ほんと 飛びたくなりますね~。
お腹 結構 もこもこ してるけど 筋肉かな~?!


名前
URL
削除用パスワード
<< 青柳 ハクセキレイ 佐潟 アオジ >>