いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

三番瀬 ウミネコ

三番瀬 ウミネコ_d0146592_235994.jpg
青空に誘われ 海へ。  出会ったのは 頭をかきながら 飛ぶ ウミネコ。
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2353641.jpg
お腹も ちょっと かゆいわ~。
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2355681.jpg
本人は 真剣な顔。
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2361884.jpg
あ~っ 肩こった~!!
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2365280.jpg
ぶるぶる したら ボロボロに なっちゃった~!!
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2371311.jpg
腰も 気になるのよね~。
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2373124.jpg
さてと 一休み しようかな~?!
三番瀬 ウミネコ_d0146592_2375023.jpg
帰りに立ち寄った 葛西臨海公園の夕暮れ。  一日 海を 満喫しました。

by irotoritori | 2009-10-13 22:48 | ウミネコ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-10-14 08:50
おはよう~
ウミネコって!杭に止まった姿しか!見ませんが、
下を眺めて飛行する姿は意外な程、美しいですね
一枚目の表情、痒い痒いですね、飛びながら、羽つくろいなんて!
器用だわ、いい表情ばかりですね、
最後の夕景最高ヨ~、水面に映るキラキラの水面、
カメラで夕景を写す人のシルエット、素晴らしいわ
Commented by TOOLKIT at 2009-10-14 10:06 x
素敵な海でしたよね〜!!
それにしても良くこれだけ痒いシーンを撮りましたね〜。
凄いなあ…。
Commented by irotoritori at 2009-10-14 22:55
mitiko-aranさん こんばんわ~。
最初は 美しい飛びを 狙ってたのですが
頭をかいてるのに気がついたら 面白くて~
飛びながら 毛繕いするなんて 器用ですね~。
Commented by irotoritori at 2009-10-14 23:02
TOOLKITさん こんばんわ~。
海辺の一日 気持ち良かった ですね~。
ふと 気がつけば わたしが撮る ウミネコは 
おかしなシーン が 多いような~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ノビタキ 多摩動物園 ツクシガモ >>