いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩動物園 クロツラヘラサギ

多摩動物園 クロツラヘラサギ_d0146592_041689.jpg
9月3日撮影。  台風接近!!

by irotoritori | 2009-10-07 00:03 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-10-08 08:05
台風の影響は有りませか?
美しい立ち姿ですね、凛々しいと言うより
顔の表情が可愛いわ、唄でも歌ってる様に、見えるの
羽のモコモコ感まで鮮明で、素晴らしいわ
Commented by TOOLKIT at 2009-10-08 20:11 x
なんだか笑っているようにも見えますね〜。
誰かとおしゃべりしているようにも…。
愛嬌たっぷりで面白いなあ!!
Commented by irotoritori at 2009-10-08 22:12
mitiko-aranさん こんばんわ~。
こちらも 台風は 大丈夫でした~。
先日は 嘴を強調しちゃいましたが 
全身を撮ると かわいいん です。
Commented by irotoritori at 2009-10-08 22:16
TOOLKITさん こんばんわ~。
しゃもじののような 嘴が 表情豊かで かわいいです。
夏羽の時は 白く長い冠羽が ふさふさして もっと カッコ良い です?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 井の頭自然文化園 カイツブリ 根川緑道 スズメ >>