いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩動物園 チャムネエメラルドハチドリ

多摩動物園 チャムネエメラルドハチドリ_d0146592_2323062.jpg
天気がぱっとしないので 憧れのハチドリに 会いに来た~!!
多摩動物園 チャムネエメラルドハチドリ_d0146592_2324684.jpg
光の加減で 羽の色が 変わって 見える。
多摩動物園 チャムネエメラルドハチドリ_d0146592_233815.gif
ホバリング~!!  ISO感1600では 羽が 見えない~!!
多摩動物園 チャムネエメラルドハチドリ_d0146592_2332972.jpg
曇りの日は 温室も暗かった~!!  次回は 晴れの日に~!!

by irotoritori | 2009-09-03 23:08 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-09-04 07:48
ワ~ァ!
美しい鳥ですね、始めて見ました、ハチドリって!テレビで見ますが、
小さくて羽ばたきが激しいのに、ホバ良く写せましたね、
蜜を吸う姿、目が真剣だわ、光の加減で色が違いますね、
美しい羽だわ、
凄く感動です
Commented by TOOLKIT at 2009-09-04 10:23 x
出ましたね!パタパタ動画!…面白いなあ〜(笑)。
やっぱり、曇りの日はしんどそうですね〜。
でも、晴れていたら野外で撮れるしなあ…悩みますね!
Commented by irotoritori at 2009-09-04 22:26
mitiko-aranさん こんばんわ~。
ペルーの鳥 だそうです。
暗くなった温室内を飛んでると 地味な感じなのに
光の加減で エメラルドに輝くと ほんとに 美しく見えました~。
Commented by irotoritori at 2009-09-04 22:29
TOOLKITさん こんばんわ~。
温室と言うので お天気関係ないと 思ったら
自然光を取り入れているので 外が暗いと 中も 暗かったのでした~。
でも 蝶々も たくさんいて 楽しい ですよ~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩動物園 ダイシャクシギ 葛西臨海公園 イソシギ >>