いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

谷津干潟 ダイサギ

谷津干潟 ダイサギ_d0146592_22551356.jpg
8月23日撮影。  魚を狙ってるのかと思ったら~
谷津干潟 ダイサギ_d0146592_22553141.jpg
突然 飛んだ~!!
谷津干潟 ダイサギ_d0146592_2255537.jpg
フレーム アウト 寸前~?!

by irotoritori | 2009-09-01 22:59 | コサギ ダイサギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-09-01 23:19 x
二枚目のスタートダッシュの感じがステキですね〜。
翼を持った短距離走者ののよう…。
それにしてもでっかく写りましたね〜!スゴイ。
Commented by mitiko-aran at 2009-09-02 09:09
おはよう~
ダイサギが羽を広げると、大きいですね
飛び立つ瞬間と足に水飛沫を上げて飛ぶ瞬間
大きく写せてて羽ばたきまで、聞えそうよ
Commented by irotoritori at 2009-09-02 22:37
TOOLKITさん こんばんわ~。
羽を広げたら とたんに 画面いっぱいに なってしまいました~。
さすが ダイサギは 大きいな~と 思いました~。
Commented by irotoritori at 2009-09-02 22:44
mitiko-aranさん こんばんわ~。
ダイサギは やっぱり 大きいです。
この 大きな体が ふわ~っと 飛び立つなんて すごい~と 思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葛西臨海公園 イソシギ 葛西臨海公園 ゴイサギ(幼鳥) >>