いろとりとり

2017年 07月 20日 ( 1 )


ドライブ その1  (マガモ)  2017/07/20

d0146592_00121622.jpg
今日も 暑い!!  東京を 脱出!!  涼を求めて 山中湖に ドライブへ。
d0146592_00133426.jpg
昼  そうだ!!  吉田うどんを 食べてみよう〜!! と 最初に見つけた うどんの駅へ。
d0146592_00155884.jpg
ここ メニューが 多くて悩みます!!
d0146592_00162597.jpg
夫は 店主おすすめ 当店NO.1の 肉汁うどん。
d0146592_00172044.jpg
わたしは 吉田うどん と言えば 馬肉とキャベツがのってるの〜 と 冷やし肉うどん。  
初体験の 吉田うどんは 想像以上に 固く 歯ごたえがありまして 驚きました〜!!
d0146592_00192667.jpg
食後は 山中湖方面に。  前回は 気がつかなかったけど 中央分離帯が 溶岩です!!
d0146592_00202432.jpg
そして お茶屋町東から ちょっと 寄り道 忍野八海を 目指します。
d0146592_00211626.jpg
曲がったら 紫陽花ロード!!
d0146592_00214093.jpg
忍野八海に 到着!!
d0146592_00220341.jpg
初めて来ましたが 人が多くて びっくり〜!!
d0146592_00224250.jpg
くじけそうに なりましたが せっかく 立ち寄ったので 一回りしてみました〜!!
d0146592_00232895.jpg
d0146592_00233860.jpg
d0146592_00234707.jpg
d0146592_00235649.jpg
d0146592_00240437.jpg





by irotoritori | 2017-07-20 00:06 | マガモ | Comments(2)