いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

桜ヶ丘公園 ガビチョウ

桜ヶ丘公園 ガビチョウ_d0146592_22561938.jpg
4月7日撮影。  朝だ~!!
桜ヶ丘公園 ガビチョウ_d0146592_22563692.jpg
連休も終わった~
桜ヶ丘公園 ガビチョウ_d0146592_22564959.jpg
なんて がっかりするのは 人間だけ。
桜ヶ丘公園 ガビチョウ_d0146592_2257333.jpg
鳥は 毎日が サバイバル。  気合だ~!!

by irotoritori | 2009-05-07 22:59 | ガビチョウ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-05-08 08:57
おはよう~
いいお天気だったのですね、キラキラ、タマボケの中の
ガビチョウの顔、表情まで素敵。
大きな声で鳴く姿に、体を震わせた最後の画像、
どれも、可愛いですね、本当に、野鳥との出会いって、
偶然では無くて、毎日のサバイバルですね
Commented by irotoritori at 2009-05-08 22:53
mitiko-aranさん こんばんわ~。
連休最後の2日間は 雨でした!!
この写真 気がつけば 1ヶ月前です。
この連休は 在庫写真シリーズになってしまいました。
Commented by TOOLKIT at 2009-05-09 00:14 x
あれ!葉っぱが少ない…とおもったら一月前でした(笑)。
このガビちゃん可愛いですね〜。
目張りがちょっと控えめなのかな…(笑)。
Commented by irotoritori at 2009-05-12 22:52
TOOLKITさん こんばんわ~。
4月から 5月の1ヶ月間に 森は ずいぶん 様変わりしましたね~。
すっかり 緑に覆われて 鳥を探すのも 一苦労です。
今年は 鳴き声を覚えて 探してみようかと 思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ヒヨドリ 根川緑道 カルガモ >>