いろとりとり

小宮公園 オオルリ

d0146592_21314223.jpg
かわいい鳴き声をたよりに 探したら いました~!!
d0146592_21315747.jpg
幼鳥です。
d0146592_21321070.jpg
こんちわ~!! って 振り向いたのは かわいい男の子。 
d0146592_21322271.jpg
背中は 青いけど 頭は まだ淡褐色。
d0146592_21323620.jpg
木の枝の上で 虫などを 食べてるようでした~!!
d0146592_21324880.jpg
大人になったら また 会いたいな~!!

by irotoritori | 2009-04-28 21:42 | オオルリ | Comments(3)
Commented by TOOLKIT at 2009-04-28 23:57 x
ついに撮りましたね〜八王子市の鳥さん!!
おめでとうございます!。
次は大人バージョン狙いですね〜。
私も撮りたいよぅ〜!!
Commented by TOOLKIT at 2009-04-29 16:53 x
情報を元に出かけたところ…無事に撮れました〜!
ありがとうございました!
ふふふ、うれしいぞぉ(笑)。
Commented by irotoritori at 2009-04-29 22:41
TOOLKITさん おめでとうございま~す!!
幼鳥は どこか 子供っぽくて かわいいですね~。
今度は 大人の魅力に 会ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 佐潟 トビ 戦場ヶ原 ホオアカ >>