いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

黒川清流公園 アオゲラ

黒川清流公園 アオゲラ_d0146592_20493033.jpg
3月2日撮影。  瞳を 閉じた時、 開いた時。

by irotoritori | 2009-03-03 20:52 | アオゲラ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-03-04 07:50
ワォ~
ビックリした~、並んだ木にアオゲラかと、思ったわ、
上手に加工してますね、私、PC使いが下手で、加工なんて!
出来ないの、青い空に、目を閉じた子と、右側のアオゲラさん、目がピカ!と
光ってて綺麗!
Commented by TOOLKIT at 2009-03-04 09:32 x
飛翔シーンの次は瞬き写真ですね〜!
反射神経の勝負だな…勝てません(笑)。
Commented by irotoritori at 2009-03-05 00:29
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
小さな目の動きを どうUPしようかと 考えて
加工に チャレンジしてみました〜。
Commented by irotoritori at 2009-03-05 00:35
TOOLKITさん こんばんわ〜。
偶然の産物ですが 面白かったので UPしちゃいました〜。
パソコンで 画像をチャックしてると 時々 予想外の写真があって 面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園 オカヨシガモ 小宮公園 キジ >>