いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 ハクセキレイ

多摩川 ハクセキレイ_d0146592_0483387.jpg
1月16日撮影。  飛びを撮ろうと思ったが 早くて 画面の端で かろうじて~
多摩川 ハクセキレイ_d0146592_049325.jpg
1月27日撮影。  少しは 進歩のきざしが 見えるかな~!?

by irotoritori | 2009-02-01 00:47 | ハクセキレイ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2009-02-02 10:15
イイナ~ァ!野鳥の飛ぶ姿ほど優雅な姿は無いと最近感じてるの、
普段は見れない羽の模様も、見れますし
低空飛行のハクセイレイ美しいですね、水面も綺麗だし、
岩も、、絵に成りますね。進歩??処か?最高ですよ
Commented by TOOLKIT at 2009-02-02 15:49 x
トリミングも含めて上手いですね〜!
飛翔シーンはもう私の負けです…(笑)。
参りました。
Commented by irotoritori at 2009-02-03 00:52
mitiko-aranさん ありがとうごいます。
暖かい日は 川原に座ってると ハクセキレイが 飛んでます。
でも 早くて ピンボケの大量生産で、 まぐれ当たりの1枚づつです。
精進します。
Commented by irotoritori at 2009-02-03 00:58
TOOLKITさん ありがとうございます。
飛翔シーンは 早くて なかなか ついてけませんが
くじけず チャレンジ中で~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤城高原SA ハクセキレイ 多摩川 トビ >>