いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 トビ & カラス

多摩川 トビ & カラス_d0146592_22532211.jpg
暗い曇り空の一日。  木の上に トビとカラスがとまっていると思ったら 飛び出した。
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22533141.jpg
友達なのか?
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22534047.jpg
カラスのモビング(疑攻撃)なのか?
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22534782.jpg
カラスが何か言い
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22535746.jpg
トビが答え
多摩川 トビ & カラス_d0146592_2254893.jpg
一緒に旋回し
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22541833.jpg
トビが 何か言い
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22542886.jpg
カラスが答える
多摩川 トビ & カラス_d0146592_22543688.jpg
なんだか 不思議な二人組み?!

by irotoritori | 2009-01-21 23:04 | トビ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-01-21 23:32 x
面白いドラマですね〜!
動画を見ている気分です。
暗い日の逆光にも負けずに撮っているのが偉い!!です。
私は一日仕事してました…(汗)。
Commented by mitiko-aran at 2009-01-22 10:47
空中戦?トビが怒って、口を開けていますね、
凄いショット!カラスの方が攻撃してる様に見えます、
連写なの?凄いわ
Commented by irotoritori at 2009-01-22 22:36
TOOLKITさん こんばんわ~。
暗くて 苦しかったですが それも 臨場感で UPしちゃいました~!!
トビと カラス 仲が良いのか 悪いのか???
モビングって 今一よく わかりませんな~?!
Commented by irotoritori at 2009-01-22 22:42
mitiko-aranさん こんばんわ~。
この口の形は 怒って そうな感じですね~?!
連写も含め 連続して写した中から
接近戦を 中心に 撮影順に 並べて見ました。
実際には 途中 もう少し 離れたりもして
けっこう 長いこと 近寄ったり 離れたりしながら 飛んでました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 カシラダカ 根川緑道 アトリ >>