いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 シジュウカラ

多摩川 シジュウカラ_d0146592_20424987.jpg
一日雨。  1月4日撮影。  タコ~?!
多摩川 シジュウカラ_d0146592_2043763.jpg
上のポーズは 羽繕いのようでした?!  

by irotoritori | 2009-01-09 21:01 | シジュウカラ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-01-09 21:57 x
タコ!…絶句…(笑)。確かにアニメのタコ風ですね〜。
かぶった枝がタコ効果を盛り上げていますね(爆)。
きょうもやっぱり食事中の写真ですね!
Commented by mitiko-aran at 2009-01-10 08:26
おはよう~~
今朝は雪化粧で我が家の野鳥も訪問が遅いのよ、
タコかも????
お尻を見せてて毛づくろい中のシジュウガラも中々いいわ、
シジュウガラって!実を咥えると、別の場所で食べますね、
この子は此処で食べるのかしら?
Commented by irotoritori at 2009-01-11 01:24
TOOLKITさん こんばんわ~。
なんか 面白い格好だな~と 思ってるうちに タコに なっちゃいました~。
今日は 盛大に食べてましたよ~。
この実は デザート?! 
Commented by irotoritori at 2009-01-11 01:33
mitiko-aranさん こんばんわ~。
広げた尾羽が 足みたいだな~と思って タコになりました。
ちょこちょこ 枝を移動しながら 食べてました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ヒドリガモ・コガモ・他 多摩川 ジョウビタキ >>