いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 カワセミ

多摩川 カワセミ_d0146592_23572540.jpg
今日は 畑の日。  1月5日撮影。  草むらをのぞいたら 川岸にいた。

by irotoritori | 2009-01-07 23:59 | カワセミ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2009-01-08 08:38 x
まぶしそうに日を浴びて膨らんでいる姿が何ともキュートですね!
難しい露出条件、お見事です!
Commented by mitiko-aran at 2009-01-08 10:35
ノンビリと、日差しを浴びてる姿って!
目や胸周りまで輝いて綺麗ですね、
枯れ草にも日差しが、この日は暖かそう、
バックの暈し加減のお陰で、カワセミが引き立ちますね
Commented by irotoritori at 2009-01-08 23:45
TOOLKITさん こんばんわ〜。
久しぶりに 朝日の輝く時間に 散歩に出たら
素敵な出会いに恵まれました〜!!
やっぱり 早起きは 三文の徳ですね〜。
Commented by irotoritori at 2009-01-08 23:48
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
久しぶりの朝の散歩。
朝日が輝いて 日向は 暖かでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 ジョウビタキ 多摩川 アトリ >>