いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 トビ

多摩川 トビ_d0146592_19285624.jpg
青空の下 トビと 追いかけっこ〜!!

by irotoritori | 2008-12-10 19:30 | トビ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-12-10 23:28 x
良い雰囲気でてますね〜。空の色もキレイ!
ピントも良いですね…でもオートフォーカスだから褒めませんよ〜(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2008-12-11 09:42
カッコいい~~空の色も美しいし、
縦の画像が迫力と、美しさを出してて素晴らしいわ、
顔の表情も、羽の模様も鮮明で素敵!
空を飛ぶ鳥を写すと、何処かがボケるのに、綺麗だわ
Commented by irotoritori at 2008-12-11 19:10
TOOLKITさん こんばんわ~。
飛びは無理だ~と思ってましたが 数打ちゃ当たるもんですね。
飛びは オートフォーカスだって ちっとも 楽じゃないですよ~。

Commented by irotoritori at 2008-12-11 19:13
mitiko-aranさん こんばんわ~。
川原上空を 何度も 旋回するトビを追いかけて
100枚以上撮った中の ラッキー ショットです。
早くて 撮ってる時は 何が何だか ひたすら シャッター押してました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 チョウゲンポウ 多摩川 ハクセキレイ >>