いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 ハクセキレイ

多摩川 ハクセキレイ_d0146592_231161.jpg
今日は 畑の日。  12月8日撮影。  誰か いる〜?!
多摩川 ハクセキレイ_d0146592_231969.jpg
みんな どこ 行っちゃたのかな〜?!

by irotoritori | 2008-12-09 23:03 | ハクセキレイ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-12-09 23:29 x
いよいよボケを活用し始めましたね。
いえ、ボケって頭の話ではありませんよ(笑)。
これが上手く使えればプロフェッショナル!!
ちょっとした孤独、上手いです。
Commented by mitiko-aran at 2008-12-10 09:28
おはよう~私も駐車場を歩くハクセイレイ見つけたけど、
カメラ準備してる間にピョコピョコ歩いて逃げたの、
勿体無い事、したわ、
回りの枯れ雑草の色とネコジャラシ暈しが、効いてて、
野鳥が引き立ちますね、
Commented by irotoritori at 2008-12-10 19:36
TOOLKITさん こんばんわ〜。
お気に入りの お友達目線シリーズです。
枯れ草の間に潜ると あちこち 草の実だらけに〜!!
Commented by irotoritori at 2008-12-10 19:40
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
ハクセキレイは 時々 町中 歩いてたりしますね〜。
意外と 都会派〜?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 トビ 多摩川 ノスリ? >>