いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

小宮公園 カワラヒワ

小宮公園 カワラヒワ_d0146592_2141641.jpg
晴れた~と 相棒がバイクで逃走!!  留守番は 洗濯。  11月11日撮影。  黄色がキレイ~ 
小宮公園 カワラヒワ_d0146592_21411537.jpg
ロケットか~?!
小宮公園 カワラヒワ_d0146592_21412546.jpg
尾羽も黄色~!!

by irotoritori | 2008-11-13 21:56 | カワラヒワ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-11-14 09:13 x
逆光だから…と諦めない粘りが偉いと思います!
逆光をいかした羽の撮影。見習わなくては…。
Commented by mitiko-aran at 2008-11-14 10:35
すごいわ!一枚目の羽も広がりも綺麗だけど、
飛び立つ2枚目の羽を広げる前の水平飛行って!最高~
中々、写せないよね、そしてヨイショっと、電線に止まる寸前
3枚とも、動きが感じられて、見て楽しいわ
Commented by irotoritori at 2008-11-14 23:26
TOOLKITさん こんばんわ~。
曇りだったから 逆光とは気がつかずに撮ってました~!!
ボツかな~と思ったけど 黄色でまとめたら UPできちゃった~?!
Commented by irotoritori at 2008-11-14 23:33
mitiko-aranさん こんばんわ~。
電線に スズメかと思ったら カワラヒワが10羽くらいとまってました。
今回は 上下2本の電線の間を 行ったり来たりしてる時に撮れた
ラッキー ショット です。
集団写真から 面白いとこだけ 切り取りました~!!

名前
URL
削除用パスワード
<< 小宮公園 カケス 小宮公園 ジョウビタキ >>