いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 セッカ

多摩川 セッカ_d0146592_2046419.jpg
今日も 青空。  なのに 用事が~!! 10月13日撮影。  セッカ 得意のポーズ~!!

by irotoritori | 2008-10-28 20:50 | セッカ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-10-28 23:41 x
この良い天気の時に散歩に出られないのは辛いですね〜。
カメラも直ったというのに…。
セッカはこう撮るという見本の写真ですね〜!
秋の風情もバッチリ!!
Commented by mitiko-aran at 2008-10-29 09:04
オハヨウ~寒い朝です、キーを打つ指先が冷たいのよ、
晴天の時って!主婦は忙しいし、野鳥の姿もハッキリ
映りますね、セッカとスズキ両足を広げて、上手に
ススキに捕まる姿、凄く愛嬌が有って可愛いわ、
此れは激写ですね、足の指先まで鮮明で綺麗~
Commented by irotoritori at 2008-10-29 21:18
TOOLKITさん こんばんわ~。
セッカさん 腹筋割れてますね~ な~んちゃって~。
晴れてる日に 散歩に行けないと しょんぼり です。
暗い曇りの日だと 条件厳しいし 休むか~ なんですが~。
Commented by irotoritori at 2008-10-29 21:19
mitiko-aranさん こんばんわ~。
晴れた日は 写真撮りに行くには 最高です。
空が青いと ほんと 嬉しくなります。
揺れるススキと ちょこまかセッカ 
ピント どこに合わせたら いいんだろ~と あせってしまって
白状しますと 甘ピン復活組 でした~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 井の頭公園 キンクロハジロ 多摩川 セッカ >>