いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

陣馬山 エゾビタキ

陣馬山 エゾビタキ_d0146592_23531035.jpg
朝から 360度 大パノラマの山頂で のんびり~。  今日は 正面を向いていた。
陣馬山 エゾビタキ_d0146592_23543728.jpg
やっぱり ちょっと 横向きの方が わかりやすいかも~?!

by irotoritori | 2008-09-24 00:00 | エゾビタキ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-09-25 00:06 x
正面のショット、よく見ると目があっている?!
いっしょにご馳走をたべたかったのかな…(笑)。
胸の縞模様がキレイに写りましたね!やるな〜!
Commented by mitiko-aran at 2008-09-25 08:33
おはよう~木々も枯れて、野鳥の姿が鮮明に成りますね、
正面の顔って!好き!カメラに気が付いて、
見てますよ、胸の模様も鮮明で300ミリの威力感じるわ
Commented by irotoritori at 2008-09-25 17:32
TOOLKITさん こんばんわ~。
あそこにいるよ~と 教えてもらったおかげで 大収穫でした~。
ありがとうございます。
声は 色々してたけど なかなか 姿は 見えず~
次回に 期待です。

Commented by irotoritori at 2008-09-25 17:36
mitiko-aranさん こんばんわ~。
初めて この子の正面顔 見ました。
胸の模様が見分けのポイントなので 嬉しいです。
派手な模様かと思ったら 結構 背景にとけ込む感じ~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 陣馬高原 鷹柱? 尾根緑道 エナガ >>