いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_2171392.jpg
彼岸花が 咲きはじめた。

by irotoritori | 2008-09-07 15:04 | カルガモ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-09-07 23:28 x
前景に彼岸花…季節感があっていいですね!
鳥さんドアップばかりで無く、余裕が出てきたようですね!!
さすが、進歩が速い!!
Commented by mitiko-aran at 2008-09-08 07:19
おはよう~、もぅ!彼岸花が咲いてるの?早い~今年は秋の
花の咲く時期が早いですね、
我が家の彼岸花は10月末頃ですよ、BLG回りしてますが、
此処が一番早いです、水の流れにカモさん、彼岸花、凄いですね、
もう!絵画の世界ですよ
Commented by irotoritori at 2008-09-08 22:59
TOOLKITさん ありがとうございま~す。
あこがれの花鳥風月 なかなか 難しくて
素敵な場所にいてくれたカモさんに 感謝~!!

Commented by irotoritori at 2008-09-08 23:02
mitiko-aranさん ありがとうございま~す。
なんだか 早いような気もしたのですが 
小川の岸に 何本か咲いてました。
まだ 昼間は暑いけど もう 秋なんですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 番外編 町田リス園 桜ヶ丘公園 アオゲラ >>