いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 ヒヨドリ

根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_20575866.jpg
公園の駐車場で 車から降りる前に 土砂降り。  8月31日撮影。  何してるの~?!  
根川緑道 ヒヨドリ_d0146592_205862.jpg
それ な~に~?!  幼鳥は 興味しんしん~。

by irotoritori | 2008-09-04 21:02 | ヒヨドリ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-09-05 00:07 x
今日は久々にバイクでずぶ濡れになりました〜(笑)。
私が珍しく愛車のトラの掃除をしたのがイケなかったようです!
近所を一周り中に土砂降り…(泣)。でも、夏で良かった…。

動物の子供たち…みんな好奇心旺盛ですね。
いつから人を恐がるようになるんでしょう…。
親が教えているのかな…。
じっと見つめる視線が新鮮ですね…。
Commented by mitiko-aran at 2008-09-05 07:21
おはよう~2枚共、いいショットですね、クリクリの目が可愛い
木の実を食べに来たのですね、葉にも日差しが当たり美しいわ、
独り立ちした頃のヒヨって!可愛いですね、
写す人にも興味示して、モデル顔、見せてくれるのが
嬉しいですね、

9月から、絵の仕事再開で、野鳥のページ、当分、閉めます、
まぁ!殆ど更新してませんけど、、、アランのページは
今まで通りヨロシクネ
Commented by irotoritori at 2008-09-05 20:01
TOOLKITさん こんばんわ~。
午前中くらいは もつかな~と思ったら 突然の 土砂降り~
車から降りる前で ラッキーでしたが 1枚も撮れませんでした~。
子供は 好奇心旺盛で かわいいです。
大人になると 写真撮られるのが イヤなのかも~?!

Commented by irotoritori at 2008-09-05 20:07
mitiko-aranさん こんばんわ~。
お腹いっぱいになったら こちらに 興味しんしん
葉っぱの陰から のぞいてるのが かわいかったです。
絵のお仕事 素敵ですね。  
がんばって下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カルガモ 小宮公園 ヒヨドリ >>