いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

小宮公園 ヤマガラ

小宮公園 ヤマガラ_d0146592_17553884.jpg
前回久しぶりに出会ったのに 暗い木陰で写真が撮れず、今日は リベンジ~!!

by irotoritori | 2008-09-01 18:02 | ヤマガラ | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2008-09-02 07:19
ヤマガラを見たのは春以来です、色と姿が大好きで
始めて写したとき興奮しました、矢張り可愛いですね、
↓のヒヨドリの雛位の大きなのヒヨドリに出会えました、木々の中だと、
凄く難しいと
実感したわ、それだけに、irotoritoriさんは何時も、木々の
中の野鳥を写してるから、凄いわ、
Commented by irotoritori at 2008-09-02 21:16
mitiko-aranさん ありがとうございま~す。
ヤマガラ 冬鳥かと思ったら 留鳥または漂鳥で いるんですね~。
何度か見つけたのですが 真っ暗森の中で ず~っと撮れなくて 
やっとこ 森から出てきたとこ 見つけました~。
木々の中も 電線も 場所によって 色々違った難しさが ありますね。
でも デジカメだと フィルム代の心配なく 数で勝負できるから 嬉しいです。



名前
URL
削除用パスワード
<< 小宮公園 スズメ 根川緑道 ヒヨドリ >>