いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 コサギ

根川緑道 コサギ_d0146592_204632100.jpg
今日も 雨!!  8月18日撮影。  優雅な時もあれば ズッコケな時もあるさ~?!

by irotoritori | 2008-08-28 20:49 | コサギ ダイサギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-08-29 00:35 x
このコサギさんは踊っている所?
ノリノリに見えます!(笑)。
軽快なステップワーク…な、訳はないか…。
何だか楽しそう…。
Commented by mitiko-aran at 2008-08-29 10:20
おはよう~この子、まだ!幼いの?
表情が凄く可愛い、ご機嫌な顔で川遊び?
雨で、お魚も沢山流れて来るから、ご機嫌なのね
Commented by irotoritori at 2008-08-29 20:26
TOOLKITさん こんばんわ~。
この後 魚を捕まえて食べてましたから
魚捕りですかね~?!
なんか 面白い格好だったので UPしちゃいました~!!

Commented by irotoritori at 2008-08-29 20:36
mitiko-aranさん こんばんわ~。
実は 先日の ↓ コサギと 同じ子なんです。
魚捕るまでに 結構 時間かかって 
色々な動きをしたりもするので じ~っと 見てしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 アオサギ 野津田公園 ホオジロ >>