いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_20283733.jpg
好奇心旺盛な カルガモ親子と 出会った~!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_2028446.jpg
写真を撮ってたら どんどん 足元に寄って来て 地面をつついてる。
根川緑道 カルガモ_d0146592_20285064.jpg
嬉しいけど こんなに 警戒心なくって 生き残れるの~?!
根川緑道 カルガモ_d0146592_20285760.jpg
でも おかんと 5人兄弟は のんきに 人間と一緒に遊歩道を 散歩してました。
E520 ZD70-300

by irotoritori | 2008-07-26 20:37 | カルガモ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-26 23:21 x
野鳥撮影というよりはポートレートですね〜。すげえなあ。
羽毛の一本一本までよく見える!
人と鳥との関係が良好な場所ならではですね〜。
Commented by irotoritori at 2008-07-27 15:49
TOOLKITさん こんにちわ~。
近くで見た嬉しさに アップで撮ってしまいました~!!
ノートリだから 実物よりも 大きな大きな写真に~?!
冷静になって考えれば 引きで撮るのも良かったかも~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 アオサギ 根川緑道 ヒヨドリ >>