いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 シジュウカラ

根川緑道 シジュウカラ_d0146592_14335357.jpg
モミジの木陰で出会った つぶらな瞳~!!  幼鳥で~す!!
DMC-FZ18+TCON17  

by irotoritori | 2008-07-21 14:40 | シジュウカラ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2008-07-22 09:58 x
子供シリーズ…どれも可愛いですね〜!
憎たらしいのは人間の子供だけ?(笑)
…緑の海の中で、よく見つけますね…ホント感心です。
Commented by mitirin at 2008-07-22 12:55 x
こんにちわ!ご無沙汰です、
覗き見はしていますが、コメント残せませんでした、
義母が昏睡状態から、昨夜目覚めました、話しが出来ますが、
後遺症で、何を言ってるか?解りません、
少し安心して、今日から、BLG周りです、
↓も見てますよ、メジロさんが独特の姿を見せてくれましたね、
ヒヨちゃんも久し振りです、
シジュウガラの雛ってエナガに似た顔で可愛いわ、
最近野鳥が写せなくて、欲求不満ですよ、
毎日更新出来て、羨ましい~~
Commented by irotoritori at 2008-07-23 00:32
TOOLKITさん こんばんわ~。
本当に 子供達 かわいいですね~!!
去年も ずっと同じ道を散歩してたのに
気がつかなかったのが 不思議なくらい出会います。
動物の子は 鳴いても 何言ってるのか わからないから
かわいいのかな~?!
Commented by irotoritori at 2008-07-23 01:28
mitirinさん こんばんわ~。
ご訪問 ありがとうございます。
大変な時だと思いますが どうか ご自愛下さいませ。
私も いつも楽しみにブログ拝見しています。
毎日 暑いですね~。
散歩も さぼりさぼり なんとかUPの 毎日です。
根川緑道は 人工の小川の両脇に桜並木があって
ありがたい 日陰の遊歩道なんです。
去年は気がつかなかったのですが 
この季節も 意外に鳥がいるので びっくりしてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ムクドリ 根川緑道 アオサギ >>