いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 カルガモ

多摩川 カルガモ_d0146592_2173969.jpg
夕方5時、青空に誘われて多摩川に行ったら、すっかり大きくなった子鴨達と出会った~。
多摩川 カルガモ_d0146592_2174941.jpg
6人兄弟で仲良くおしゃべりしながら、泳いで行った。  おかん、がんばったね~!!

by irotoritori | 2008-06-30 21:12 | カルガモ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-30 23:57 x
ほんとだ!親と並んでいなければ、子供だと見分けがつかないですね…。
二枚目のブレブレ写真。動きがあって面白い効果が出ましたね〜!
ひょっとしてわざと?…そうだったら尊敬しちゃいます。
Commented by irotoritori at 2008-07-02 00:24
TOOLKITさん こんばんわ~。
体は まだ小さいですが、見た目は 大人ですね~!!
問題の2枚目は、真ん中の3人組が動いてて ブレちゃったのです。
草むらから にぎやかに出てきて 楽しそうに泳いで行きました。
なんだか 部活帰りの子供達のようで かわいかったです。
楽しそうな雰囲気が出たな~と思って UPしちゃいました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 カワセミ 笹川流れ ウミネコ >>