いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 ササゴイ

多摩川 ササゴイ_d0146592_02245.jpg
今日は、畑の日。  遠い対岸に、ササゴイがいた。  じっとして なかなか動かない。
多摩川 ササゴイ_d0146592_0221336.jpg
低い姿勢で ゆっくり ゆっくり 移動。  くしゃみをしたら 飛んでいってしまった~!!

by irotoritori | 2008-06-25 00:21 | ササゴイ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-26 23:11 x
あ〜また二日分だ〜!ずるい(笑)
大事な所でくしゃみはいけませんね〜。
後ろに控えた旦那様にぶっ飛ばされたのでは…??
Commented by irotoritori at 2008-06-27 00:27
TOOLKITさん こんばんわ~。
ずるくないですよ~!(笑)  昨日夜中に ちゃ~んとUPしましたよ~♪
遠~い対岸で 肉眼だと石と見間違う程の距離だったので、
つい うっかり ハ~クション!!
やっぱり くしゃみは 女らしくしないとダメですね~。

名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ハクセキレイ(幼鳥?... 根川緑道 カワセミ >>