いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 コサギ+イカルチドリ?

多摩川 コサギ+イカルチドリ?_d0146592_224956.jpg
あれっ?! コサギさん ランニング~?  これはイカルチドリさん まさか~!!
多摩川 コサギ+イカルチドリ?_d0146592_22492077.jpg
じゃ~ ダンシング~?  ちがいますって~!!
多摩川 コサギ+イカルチドリ?_d0146592_22493219.jpg
わかった~!! ジャンピング~?  じゃないってば~!!
多摩川 コサギ+イカルチドリ?_d0146592_22494051.jpg
な~んだ!!  フィッシング~だったのか~!!  今日は 畑の日。 6月16日撮影。

by irotoritori | 2008-06-17 23:09 | コサギ ダイサギ | Comments(4)
Commented by まるこ at 2008-06-17 23:29 x
毎日毎日、絶妙のセリフ付けに舌巻いてます…写真とダブルの楽しみです。
Commented by TOOLKIT at 2008-06-18 00:21 x
そろそろお笑い界にデビュー出来そう!
「ギャグ写真家のとりどりで〜す。」なんちゃって。
大小セットでうまいこと収まってますね〜!うまい。
Commented by irotoritori at 2008-06-18 18:14
まるこさん ありがとう~。
鳥さんに 勝手な台詞つけないで~と 怒られそうです。
でも 動きを見てると かわいくて つい~♪
Commented by irotoritori at 2008-06-18 18:18
TOOLKITさん こんばんわ~。
ギャグじゃなくて、観察ですよ~。
一人で踊ってるから求愛のダンスではないし~
図鑑を見たら コサギは 走ったりして 魚を追い立てるとか???
なぜ イカルチドリが コサギの側にずっといたのかは 不明です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 コアジサシ 多摩川 ダイサギ? >>