いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 カルガモ

根川緑道 カルガモ_d0146592_17151620.jpg
晴れ 畑の日。 6月4日撮影。 いました~!! 3兄弟になってしまったが、元気!!
根川緑道 カルガモ_d0146592_17152435.jpg
大きくなりました~。 羽は まだ小さいけど~
根川緑道 カルガモ_d0146592_17153264.jpg
泳ぐ(?)姿も 大人っぽくなったし~
根川緑道 カルガモ_d0146592_17154028.jpg
プロポーションも、 チビっこ達とは ずいぶん 違う~!!

by irotoritori | 2008-06-06 17:23 | カルガモ | Comments(6)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-07 00:19 x
一気に大人びてきましたね!
ふわふわはかわらないけれど、目つきが大人だ。
成長日記みたいで楽しいです!!
Commented by irotoritori at 2008-06-07 05:33
TOOLKITさん おはようございま~す。
本当に 成長日記みたいに なりました~!!
また 次の段階の子に会えるか 楽しみ~!!
Commented at 2008-06-07 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki113m at 2008-06-07 12:14
先日のフワフワ産毛の赤ちゃんから見ると、
大きく成りましたね、顔付きも、ニヒルに成ってるわ、
背筋を伸ばして歩く姿は、もう!イッチョ前ですね
Commented at 2008-06-07 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by irotoritori at 2008-06-07 23:38
yuki113mさん こんばんわ~。
あっという間に大人っぽくなってきて びっくりです。
次に会うときには 大人と同じになちゃうのかな~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 イカルチドリ? 根川緑道 ハクセキレイ >>