いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 オオヨシキリ

多摩川 オオヨシキリ_d0146592_1832247.jpg
台風で雨。 6月2日撮影。 多摩川のあちこちで元気な声がする。 木の上、見つけた~!!
多摩川 オオヨシキリ_d0146592_18323356.jpg
真下にいてもすぐには見つからないほど、かくれんぼ上手。 でも、見ちゃった~!!
多摩川 オオヨシキリ_d0146592_18324164.jpg
草むらに降りてきたが、すぐに草の中に消えた。

by irotoritori | 2008-06-03 18:43 | オオヨシキリ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-03 23:37 x
おおっ!大きな口を開けて鳴いている〜。
素晴らしいシャッターチャンスをゲットしましたね!
そもそも、見つけた事だってすごいんだけど…。
Commented by irotoritori at 2008-06-04 22:51
TOOLKITさん ありがとうございま~す。
枝から枝に飛んだ瞬間に見つけると 見当がつくんですが
ほとんど 偶然と 幸運ですよね~?!
名前
URL
削除用パスワード
<< 根川緑道 ハクセキレイ 多摩川 カルガモ >>