いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

多摩川 カルガモ

多摩川 カルガモ_d0146592_20153171.jpg
自転車で多摩川を散歩。 川原の草むらで、子鴨達と出会った~。
多摩川 カルガモ_d0146592_20161965.jpg
わ~ 見つかった~!! と全員 川に飛び込んだ。
多摩川 カルガモ_d0146592_20154733.jpg
珍しく、草むらでお昼寝中の親子も見つけた。 おかんも寝てる~と言ったら、
多摩川 カルガモ_d0146592_2016032.jpg
おかんは すっくと立ち上がった。 さすが、おかんは、地獄耳だ~!!

by irotoritori | 2008-06-02 20:21 | カルガモ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-06-02 23:38 x
うひひ。コガモかわいい〜〜!
やっぱり4コマ漫画風は楽しいです。
オカンの地獄耳に敬服です。
Commented by irotoritori at 2008-06-03 18:51
TOOLKITさん こんばんわ~。
もう 育ったかな~と のぞきに行ったら
今年はまだ生まれてるみたいで チビさん達と出会いました~。
おかんは やっぱり すごいな~と 感動しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩川 オオヨシキリ 桜ヶ丘公園 メジロ >>