いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 アオサギ

根川緑道 アオサギ_d0146592_2001544.jpg
雨上がりの午後。 また会ったね~と通り過ぎようとしたら、ちょっと待ってと、近寄って来た。
根川緑道 アオサギ_d0146592_2002675.jpg
もしかして、友達になれたのかな~と嬉しかった。 ホッぺの羽毛がフワフワ~?!

by irotoritori | 2008-05-11 20:05 | アオサギ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2008-05-11 22:44 x
一枚目はかわいい!お友達になりたい…!
二枚目の目つきは、「モデル代に魚よこせ…」と脅されているような…きのせいかしら?
Commented by irotoritori at 2008-05-11 22:54
TOOLKITさん こんばんわ~。
今日は カルガモちゃん達も一緒に足元に寄ってきて
みんなとお友達になれたのかな~と感動してたんですが~
まさか みんな モデル代よこせ~!!だったのでしょうか~???
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜ヶ丘公園 ガビチョウ 根川緑道 カルガモ >>