いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

根川緑道 シメ

根川緑道 シメ_d0146592_19471252.jpg

天気予報は雪。

by irotoritori | 2008-01-21 18:25 | シメ | Comments(4)
Commented by ツール at 2008-01-21 21:58 x
あはは。いたずらっ子が水遊びしているみたい!
雪が降らなくて残念です…。
Commented by irotoritori at 2008-01-22 00:24
本日の寒中水浴者2名。シメと、カワラヒワ。
冷たくないんですかね~?! こっちは、ホカロン貼って 張り込みです。
でも、雪景色の鳥 撮りたいです。
Commented by mitiko-aran at 2008-01-22 13:34
野鳥を探してて、辿り着きました、
↓のツグミ君、私も今日UPしました
此処のぺーじは魅力的です、庭に餌付けして一ヶ月、
色々な野鳥が来ますが、名前の解らない野鳥が、多くて、、、
シメなの?可愛い顔をしていますね、
↓を見させて頂いて帰ります、楽しみに又、伺わせて頂きます、

Commented by irotoritori at 2008-01-22 22:18
mitiko-aranさん コメントありがとうございます。
さっそくツグミ君に会いにお邪魔いたしました。素敵なブログで感動です。
赤い実とツグミ君 素敵ですね。根川緑道のツグミ君は 最近小川の辺を散歩してばかり。地上に降りると、保護色なんだな~と思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 貝殻橋~青柳 モズ 貝殻橋~青柳 ヒヨドリ >>