いろとりとり

谷津干潟です!!  (シマアジ)  2017/04/20

d0146592_21130866.jpg
(4月12日撮影 谷津干潟)  今日も 夫の写真から。  セイタカシギのカップルが 淡水池に〜!!  今年は 営巣するかな〜?!
d0146592_21131723.jpg
そして シマアジです!!  まだ 滞在中とか〜?!  渡る体力が 戻らないのか?!  ここが 気に入ったのか?!




by irotoritori | 2017-04-20 21:16 | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-04-21 00:40 x
海を渡る遠い旅よりもここの方が楽でいいかも!って思っていたり(笑)。
…セイタカシギ、楽しみですね…。
Commented by mitiko-aran at 2017-04-21 07:18
一枚目は、まるで!
水鳥用のマンションですね
セイタカシギの赤い長い足が一段と目立ちますね
セイタカシギのカップル、巣営?楽しみですね
シマアジさん、まだ!渡らないの?
Commented by irotoritori at 2017-04-21 23:02
TOOLKITさん こんばんわ〜。
シマアジの男の子 一羽だけ 帰れないってのも
何だか 切ないですね〜!!
Commented by irotoritori at 2017-04-21 23:04
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
ここ カモたちが ちょこんと 休んでいて
なんか 良い雰囲気でした〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とったど〜!!  (コサギ) ... 海です!!  (ミヤコドリ・ユ... >>