いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

予想外?!  (タシギ)  2017/03/07

予想外?!  (タシギ)  2017/03/07_d0146592_23492001.jpg
いつもの遊歩道に散歩に行ったら なんと タシギがいて びっくり〜!!
予想外?!  (タシギ)  2017/03/07_d0146592_23493778.jpg
予想外?!  (タシギ)  2017/03/07_d0146592_23495310.jpg
予想外?!  (タシギ)  2017/03/07_d0146592_23490724.jpg
散歩から帰って 柄にもなく アップルパイを 作ってみました〜!!
予想外?!  (タシギ)  2017/03/07_d0146592_23491498.jpg
今 『薔薇のアップルパイ』とネットで話題になってるとかで 夫の要請で 頑張ってみました〜!! 薔薇に 見えるかな〜?!




by irotoritori | 2017-03-07 23:54 | タシギ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-03-08 00:47 x
水路のタシギ!珍しいものをゲットしましたね!羨ましいです。
今日散歩に出ようとしたら真っ黒な雲が押し寄せてきて断念。
行けばよかったなぁ(涙)。
…バラ、美しく咲きましたね!…。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-08 07:01
おはよう~♪
一枚目のタシギのバックには、春の野の花が
咲いて居ますね、寒いけど、春ですね
薔薇のアップルパイ、お見事、
艶艶で凄く美味しそうだし、花びらも綺麗だ~^(^^♪
手作り出来る人って!憧れるわ
Commented by irotoritori at 2017-03-08 23:59
TOOLKITさん こんばんわ〜。
まさか 地元で タシギに 会えるなんて
びっくりしましたが この後 雨が降って来ました〜!!
Commented by irotoritori at 2017-03-09 00:00
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
アップルパイ You Tubeを 見て
見よう見まねで 作りました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もいました〜!!  (タシ... 友達〜!!  2017/03/06 >>