いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

埼玉のハクチョウ  (ハクチョウ)  2017/02/04

埼玉のハクチョウ  (ハクチョウ)  2017/02/04_d0146592_23365754.jpg
(2月1日撮影)  実際には こんな感じでした〜!!
埼玉のハクチョウ  (ハクチョウ)  2017/02/04_d0146592_23365550.jpg
埼玉のハクチョウ  (ハクチョウ)  2017/02/04_d0146592_23364509.jpg
埼玉のハクチョウ  (ハクチョウ)  2017/02/04_d0146592_23364227.jpg


by irotoritori | 2017-02-04 23:35 | ハクチョウ | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-02-08 23:49 x
埼玉の白鳥なんて見つけるのが大変かと思っていましたよ。
まさか、こんなにたくさんいるとは!
…写真映えする場所ではありませんでしたけど、とても楽しかったですね!…。
Commented by mitiko-aran at 2017-02-09 06:56
スキンが変わり、画面が広くて素敵だわ
一枚目の画像、日差しが当たり、素晴らしいわ
埼玉に白鳥なんて!想像もしてなかったわ
灰色頭の若者も見えますね
群れで、羽休めしてる姿って!癒し系ですね
Commented by irotoritori at 2017-02-10 00:39
TOOLKITさん こんばんわ〜。
近くで 会えるのが 良いですね!!
また 行きたいです〜!!
Commented by irotoritori at 2017-02-10 00:41
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
いつも 新潟まで 見に行っていましたが
関東にも 何箇所か ハクチョウの飛来地がある そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽ばたき  (ハクチョウ)  ... 埼玉のハクチョウ  (ハクチョ... >>