いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

??? (アオサギ)  2016/10/30

???  (アオサギ)  2016/10/30_d0146592_05923.jpg
(9月30日撮影)  気合いだ〜!!
???  (アオサギ)  2016/10/30_d0146592_05624.jpg
とは 言っても〜
???  (アオサギ)  2016/10/30_d0146592_061234.jpg
とれない時も あります・・・

by irotoritori | 2016-10-30 00:01 | アオサギ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2016-10-31 07:06
おはよう~(^^♪)
美形で凛々しい顔つきの
アオサギですね、
背中に黒い物体が巻き付いてる様に見えるわ
気持ち悪そうな表情、気合です、引っ張っても
取れないのね、長い、ベルトに見えるけど
大丈夫だよね
Commented by TOOLKIT at 2016-10-31 08:49 x
腹が減ってるのに、まいったな〜!って顔ですねぇ(汗)。
…コンビニがない鳥たちは大変ですよね…(笑)…。
Commented by irotoritori at 2016-11-03 23:26
mitiko-aranさん こんばんわ〜!!
前回 ザリガニを 連続技で食べてた日の 続きです!!
楽勝で 連続ゲットした と思ったら その後は ちっとも 捕れず〜て 感じでした〜!!
Commented by irotoritori at 2016-11-03 23:28
TOOLKITさん こんばんわ〜。
食堂では ないので
満腹になるまで 食べるのは なかなか 大変ですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛びます!!  (コサギ)  ... ポートレート  (カワセミ) ... >>