いろとりとり

台風一過   (アオサギ & カルガモ)

d0146592_2164120.jpg
台風一過の 多摩川です!!
d0146592_2163849.jpg
あれ〜?!
d0146592_2171087.jpg
あんな所に カルガモが〜!!  でも 飛べるから 心配ないですね〜!!
d0146592_216348.jpg
根川緑道 です!!
d0146592_2163139.jpg
小川の両側の草が〜
d0146592_2162895.jpg
増水して 川からあふれた水で 押し倒されています!!  
ムクドリ・アオサギ・セグロセキレイ・カワセミが いましたが 今日は みんな 逃げ足が 早かったです!!
d0146592_2162471.jpg
撮れたのは 飛び立つ アオサギだけでした〜!!

by irotoritori | 2016-08-23 21:14 | アオサギ | Comments(2)
Commented by TOOLKIT at 2016-08-24 22:42 x
思ったよりも早く水が引いたのですね。
昨日の映像を見ると恐ろしい程でしたよね。
…でも、鳥たちは飛んで避難できるので心配はしないのかな…。
Commented by irotoritori at 2016-08-25 23:42
TOOLKITさん こんばんわ〜。
台風一過で セミが 元気に鳴いてましたが
虫や 鳥は あの 土砂降りを どうやって しのいだのでしょうか〜?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とったど〜!!  (アオアシシ... とったど〜!!  (コチドリ)... >>