いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06

宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_0235310.jpg
(8月25日撮影 笹川流れ)  お宝 ゲット〜!!
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_023494.jpg
おかんに
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_023467.jpg
見せよ〜っと!!
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_0234315.jpg
ゴミよ ゴミ!!  食べたら 死ぬわよ!!
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_0234068.jpg
とったど〜!!  海藻でしょう!!
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_0233821.jpg
それも 海藻!!
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_0233439.jpg
これは〜?!  何でしょう〜?!
宝探し  (ウミネコ)  2015/09/06_d0146592_0233174.jpg
それ 欲しい〜!!  ウミネコ幼鳥たち いろいろ 拾って 遊んでました〜!!

by irotoritori | 2015-09-06 00:22 | ウミネコ | Comments(6)
Commented by moonstar1206 at 2015-09-07 00:36
無邪気な幼鳥さん、可愛いですね♡
最後の一枚は楽しそうなのが伝わってきます!^ ^
Commented by irotoritori at 2015-09-07 01:16
moonstar1206さん こんばんわ〜。
夕方の浜で ウミネコの群れに 出会いました〜!!
水浴びしたり いろいろ咥えて 遊んだり 
見てたら 変な物を食べないか 心配に なりました〜!!
Commented by mitiko-aran at 2015-09-07 07:46
おはよう~♪
アラ!ビニール袋だわ!
呑みこんだら!ダメだよ、玩具の様に
嬉しそうに咥えた姿、可愛いですね
ウミネコって!こんなに可愛い動きと表情を
するのね、砂浜は、色々な、遊び道具が有って、
良いですね
Commented by irotoritori at 2015-09-07 22:54
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
幼鳥は しぐさや 動きが
無邪気で かわいいですね〜!!
Commented by TOOLKIT at 2015-09-08 00:27 x
人も鳥も小さい頃は色々なものが皆んなおもちゃになるんですね!。
それだけ感性が豊かなんでしょうね。
…無駄に高価なものを欲しがるようになった自分が恥ずかしいかも(笑)…。
Commented by irotoritori at 2015-09-09 01:39
TOOLKITさん こんばんわ〜。
いろいろな物に 興味深々で
食べられる物 食べられない物
美味しい物 美味しくない物
いろいろ 覚えていくのでしょうね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 水浴び  (ウミネコ)  20... 親子  (バン)  2015/... >>