いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19

とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0205083.jpg
暑くても 快適に写真が撮れる 富士花鳥園に 行ってきました〜!!
やる気まんまんの セイカーハヤブサの テツくん。
とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0204719.jpg
マスクを 外して 飛び立ちました〜!!
とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0204555.jpg
このまま 森の中に 突っ込み 暑いので しばし 休憩〜!!
とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0204197.jpg
戻ってきて ルアーを キャッチ〜!!
とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0203833.jpg
とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0203520.jpg
とったど〜!!  (セイカーハヤブサ)  2015/08/19_d0146592_0203150.jpg


by irotoritori | 2015-08-19 00:17 | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2015-08-20 06:45
おはよう~
マスク、皮製品で、豪華ですね
マスクを、取ると瞬間にルアー、目がけて飛ぶ姿
カッコいいわ
ルアーを疑似餌にするなんて!釣りと同じね

ご無沙汰です、
兄の初盆を済ませ、22日は一周忌と
実家と広島を往復する生活でした、
後、少しお休みしますね
Commented by TOOLKIT at 2015-08-20 09:01 x
涼しい環境で鳥たちと楽しめる花鳥園は良いですよね〜!
ルアーをキャッチして万歳している?
…もう少しルアーの紐が細いと写真的には嬉しいのに…(笑)…。
Commented by irotoritori at 2015-08-22 00:28
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
ネタがない〜!! と 富士花鳥園に 行ってきました〜!!
ここは 富士山のすぐ近く 標高1000m位の所にありまして
気持ち良く 撮影できました〜!!
Commented by irotoritori at 2015-08-22 00:31
TOOLKITさん こんばんわ〜。
テツくん 雨のため 2日間 フライトできず
筋力ダウンで スピードも ダウン してたとか〜?!
鳥も 毎日 飛ばないと 筋力ダウンするなんて 驚きました〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 飛びます!!  (ハリスホーク... 気になる存在〜!!  (カルガ... >>