いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

飛びます!!  (ムクドリ) 2015/08/06

飛びます!!  (ムクドリ) 2015/08/06_d0146592_21275665.jpg
(8月5日撮影) 今日の写真は クリックすると 大きくなりま〜す!!
飛びます!!  (ムクドリ) 2015/08/06_d0146592_21275292.jpg


by irotoritori | 2015-08-06 21:28 | ムクドリ | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2015-08-07 07:10
ムクドリって!嫌われ者ですが、
私の近くには、滅多に、姿を見せませんので新鮮です
群れでの飛行姿って!カッコいいわ♪
群れなのに、一羽のボケも無くて、美しく飛行してるわ
Commented by TOOLKIT at 2015-08-07 09:43 x
ムクドリ、仕事場横の電線に群れになって止まっています。
カラスが来ると一斉に飛び立って、この写真のような状態になります。
…仕事中は写真を撮るわけには行かないので…ちょっと残念…(笑)…。
Commented by irotoritori at 2015-08-08 00:35
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
河原に ムクドリの群れが 水浴びにおりて 来ました〜!!
水を飲んだり 水浴びしたり にぎやかでした〜!!
Commented by irotoritori at 2015-08-08 00:36
TOOLKITさん こんばんわ〜。
暑いので 早朝 橋の下の日陰で 撮影しました〜!!
連日の猛暑で 鳥も 大変だろうな〜!! と 思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 君は誰〜?!  (アオサギ) ... お久しぶり〜!! (オナガ) ... >>