いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14

富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_05954100.jpg
久しぶりに 富士花鳥園に 行ってきました〜!!
今日の写真は クリックすると 全て 大きくなります。
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0595157.jpg
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0594836.jpg
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0594658.jpg
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0594389.jpg
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0594064.jpg
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0593615.jpg
富士花鳥園  (セイカーハヤブサ)  2015/05/14_d0146592_0593033.jpg


by irotoritori | 2015-05-14 00:55 | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2015-05-15 07:40
セイカーハヤブサ
素晴らしく良く写せてるわ、
顔の表情、広げた羽の模様、、ハヤブサと比べると
セイカーハヤブサって!顔に厳しさが無くて、
可愛いですね、大きさは解らないけど、
迫力感じます
Commented by TOOLKIT at 2015-05-15 09:10 x
おお!見事に写ってますね〜〜!
大きな目と凛々しい表情が素晴らしい。
…真っ青な空も良いですね!…。
Commented by irotoritori at 2015-05-15 23:31
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
久しぶりに 富士花鳥園で フクロウや ハヤブサのショーを 見てきました〜!!
ハヤブサの 速さは 桁違いな 気がしました〜!!
Commented by irotoritori at 2015-05-15 23:34
TOOLKITさん こんばんわ〜。
屋外ショー会場の 観客席が 新しくなって
また 感じが 変わりました〜!!
Commented by Charlie SAKURADA at 2015-05-18 06:53 x
私も15日(土)に出掛けてきました。リニューアルしたショー会場は、撮影しやすくなりましたね。テツくんの飛翔距離が短くなり速度も乗らないので、撮影難易度は、従前会場の半分以下でしょう。頭上での旋回中の姿ですね。
Commented by irotoritori at 2015-05-18 20:17
Charlie SAKURADAさん こんばんわ〜。
新しいショー会場を 見に行きましたが
頭上を飛ぶ回数が 増えて 難しくなった気がしました〜!!
久しぶりに見たハヤブサは やっぱり 早すぎて
今回も わたしは キャッチの瞬間を 逃してしまいました〜!!
また こりずに チャレンジします!!
名前
URL
削除用パスワード
<< とったど〜!!  (セイカーハ... 飛び〜!!  (コアジサシ) ... >>