いろとりとり (野鳥観察日記 備忘録)

み〜つけた〜!!  (オオジュリン)  2015/04/28

み〜つけた〜!!  (オオジュリン)  2015/04/28_d0146592_1224269.jpg
(4月21日撮影 佐潟)
み〜つけた〜!!  (オオジュリン)  2015/04/28_d0146592_1223914.jpg
み〜つけた〜!!  (オオジュリン)  2015/04/28_d0146592_122348.jpg
み〜つけた〜!!  (オオジュリン)  2015/04/28_d0146592_1223123.jpg
み〜つけた〜!!  (オオジュリン)  2015/04/28_d0146592_1222513.jpg


by irotoritori | 2015-04-29 01:21 | オオジュリン | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2015-04-29 07:35
オオジュリン
良く見つけましたね、周りの枯れ色と、
同色だし、小さいし、
見付けるのも、写すのも大変だったでしょうね
優しそうで愛らしい顔、
私も出会って見たいわ
Commented by TOOLKIT at 2015-04-29 09:12 x
枝に止まっているときはともかく、藪の中では保護色が効いていますね!。
アップでなかったら、見えないかも(汗)。
…これを発見できるのは凄いことですね!…。
Commented by よしみ at 2015-04-29 15:50 x
オオジュリン、保護色で見つけるのが難しそうですね!
まるっこくて、キジの雛みたいな模様がかわいいですね^^♪
Commented by irotoritori at 2015-04-30 01:37
mitiko-aranさん こんばんわ〜。
3枚目からは 観察センターの ガラス窓越しに 撮影しました〜!!
外だと すぐ 飛ばれちゃいますが ガラスがあると 観察しやすいです。
Commented by irotoritori at 2015-04-30 01:39
TOOLKITさん こんばんわ〜。
保護色 すごいです〜!!
飛んだり 動いたりすると いるな〜と わかるんですが〜!!
Commented by irotoritori at 2015-04-30 01:42
よしみさん こんばんわ〜。
以前 昭和記念公園でも 一度 出会ったことが あります。
地元で会えると 嬉しいですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 編隊飛行〜!!  (ツルシギ)... 採食中〜!!  (ムクドリ) ... >>